SSブログ

安ッ!!DIGNOケータイ2がワイモバイルでこの料金って評判上がって当たり前でしょ! [端末選び]

はい、出ました!!さすがYmobile(ワイモバイル)さん!!

g_08-4.jpg


DIGNOケータイ2が実質200円/で持てて、月額料金も1,500円〜2,000円ちょっとって安ッ!!

そりゃ評判あがるわなぁという感じなのですが、ワイモバイルさんはガラケーをこよなく愛するユーザーを置いてけぼりにはしないのです。

arrow32-001.gifガラケーといえばY!mobile!!公式オンラインストアはコチラ

最近はどこの携帯電話会社もスマホ、スマホといって全然ガラケー使用者に見向きもしてくれません。

「ガラケーは取り扱っていません」
「ガラケーじゃなくスマホにしましょう」

これはもうどこの携帯電話会社でも常套句です。

ワイモバイルを除いては!!!

gui.png

Ymobile(ワイモバイル)で販売されている、最新ガラケー(正確にはガラホ)がすごいんです!!

そして安いんです!!

これ「スマホなんていらない!ガラケーで十分だ!」っていう方のニーズの斜め上をいくかなり満足できる携帯電話になっていますよ!

g_03-9.jpg

DIGNOケータイ2の凄さはもう非の付け所のないケータイ!

いやもはやガラケーの形をしたスマホ!!


防水・防塵・耐衝撃

image04-9.jpg

カバーやケースをつかることのできないガラケーですが、絶対に防水や耐衝撃の性能は備えておいた方がいいです。

いつ床に落としてしまうかわかりませんし、いつ水に濡らしてしまうかわかりません。

汚れにも強い防塵もうれしいポイントです。

このおかげで料理してても、お風呂に入っていても電話に出れますよー!


充電長持ち!!

image07-7.jpg

これ本当か!?という感じなんですが、1回フル充電したらなんと1週間を超える充電持ちです。
これ本当です。

1,700mAhという大容量バッテリーを搭載しているので、いちいち毎日充電なんてしなくていいんです!

旅行で充電器を忘れてしまってもいいんです!!

またバッテリーケアモードというモードが搭載されているので、バッテリーを頻繁に変える必要もありません。

充電回数も少なくて済むしバッテリーも長持ちなんです!!


カメラもきれい!!

image10-3.jpg

DIGNOケータイ2ではアウトカメラ(メインで使うカメラ)に約800万画素、そして高感度センサーが搭載されているので写真をとってもきれいに取ることができます。

また次のうれしい機能も使うことができます。

・LINE
・歩数計
・ラジオ
・Wi-Fi
→自宅のインターネットをケータイにつなぐことができます!
・テザリング
・天気予報アラーム

しかも!!

画面が大きくて字が読みやすい!!

画面の画質がとってもきれいなので、字も読みやすく大きな文字でくっきり表示してくれます。

これはガラケーを使うひとにとってはすごくうれしいポイント!!


DIGNOケータイ2の特徴をまとめると

・防水、防塵、耐衝撃でガンジョー!!

・充電がスーパー長持ち!!

・LINEも使える!!

・その他付随の機能も意外と便利!!

これはスマホが入らなくてガラケーで十分だという方にとっては超おすすめとなっています!!

color00-23.png
↑カラーは3色

arrow32-001.gifDIGNOケータイ2の詳細はコチラ

では次に料金の確認とおすすめのプランをご紹介しておきます!


ワイモバイルでDIGNOケータイ2を使う際のオススメのプラン

まずDIGNOケータイ2を使おうと思った際には、プランが大きくわけて2つあります。

それが
・ケータイプランSS
・スマホプラン(SまたはM)

これどっちがいいのか?って迷いどころなんですが、実は絶対にスマホプランの方がおすすめです!

またスマホプランSかMかということであれば、スマホプランSがおすすめです。

その方がお得に使えるんです!!

ymobileotoku.png

というのもケータイプランSSには、通話定額である10分以内なら無制限かけ放題という無料通話がついていません!

ついているのは、ワイモバイル・ソフトバンクのスマホやケータイへの1時から21時までの時間内での無料通話です。

そりゃよく電話する相手がワイモバイルかソフトバンクであればいいですけど、お店への電話や家電での電話では通話料がかかってしまいます。


それを知らずにケータイプランSSを契約してしまって、DIGNOケータイ2からお友達へ2時間も長電話でもしてしまったら、21.6円/30秒ですので、それだけで5,000円オーバーですからね!!これは危険!!


またケータイプランSSでメールなどを使おうと思ったら、ネットサービスを利用しないときけないので、ベーシックパック(324円/月)/パケット定額(0円~4,864円)に加入する必要があります。

これも知らず知らずにネットを見たりしてしまったらその分定額以内での料金が発生してしまいます。


ケータイプランSSはちょっとプラン内容が複雑にできているんですよねー


だからDIGNOケータイ2を使うとなればスマホプランにしておきましょう!



そしてガラケーなのでスマホプランSで十分です。

スマホプランSでは、電話どこにかけても10分以内であれば無制限に無料通話ができますし、パケットも2GB/月使えます。

ふてそれ.png

ガラケーではこのパケットで十分ですし、もし足りなくなっても追加も可能です。

DIGNOケータイ2/スマホプランでの料金


新規またはMNPのりかえ(ドコモ/au/MVNOから)


スマホプランSスマホプランM
容量2GB6GB
端末分割金①1,512円1,512円
月額割引②ー1,296円ー1,296円
①-②216円216円
プラン料金3,218円4,298円
ワンキュッパ割ー1,080円ー1,080円
合計月額2,354円3,434円



ソフトバンクからの番号移行(のりかえ)


スマホプランSスマホプランM
容量2GB6GB
端末分割金①1,512円1,512円
月額割引②ー756円ー756円
①-②756円216円
プラン料金3,218円4,298円
ワンキュッパ割ー1,080円ー1,080円
合計月額2,894円3,974円



機種変更


スマホプランSスマホプランM
容量2GB6GB
端末分割金①1,512円1,512円
月額割引②ー756円ー756円
①-②756円756円
プラン料金3,218円4,298円
合計月額3,974円5,054円


このように、新規もしくはソフトバンク以外からの乗り換えであれば、2,000円ちょっとでガラケーを持つことができますし、なんと端末の実質価格は200円!!

ケータイなのでネットもそれほど使うことはないでしょうし、LINEをしたとしても2GBで十分事足ります。

DIGNOケータイ2はシンプルに使いたいという要望に応えてくれたとても評判の高いケータイです。

余計な機能は必要なく、通話をメインにしてLINEなどができればOKという基本的な機能を求める方にはとってもおすすめです。

ワイモバイルでは、わざわざ店舗に行かなくてもオンラインストアでも申し込みができるので、ぜひDIGNOケータイ2を気軽に利用してみてくさいねー!!

arrow32-001.gif一番おトクなY!mobile公式オンラインストアはコチラ


ba_ymobile02.png

共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。