SSブログ

CM見た?Ymobile(ワイモバイル)がいい買物の日でWi-Fiもタブレットもこの価格!福袋をプレゼントしています! [Ymobileキャンペーン]

CMで話題のワイモバイルの年に1度の大セール!!

スクリーンショット 2016-11-05 12.47.28.png

いい買物の日としてYmobileが大盤振る舞いしております!!概要を詳しく説明していきたいと思います!

なおこの企画は2016年11月1日(火)〜11月13日(日)となっていますので、それ以降は一切終了してしまいのでお気をつけください!

arrow32-001.gifワイモバイルいい買物の日の詳細はこちら


まずスマホを契約した人には「くじ付きふてニャン福袋」のプレンゼントです!!

スクリーンショット 2016-11-05 12.49.38.png

無料です!!

スマホを契約しなくても単品でも1,111円でオンラインストアより購入できるようですが、現在単品での福袋の購入はできません!!
※オンラインストアを覗いてできるようになっていたらラッキーです。

それほどふてニャン人気のフィーバーがやばいんです!

だからこれからワイモバイルでスマホを購入しようと思っていた人は超ラッキーということです。

概要をお知らせをしておきますと、2016年11月30日(水)までにワイモバイルで「スマホプラン」で新規もしくは他社からのりかえ(MNP)または契約変更、機種変更でプレゼントしてくれます。

ba_ymobile02.png

何がはいっているのかというと
・ふてニャンBOXティッシュ
・ふてニャンブランケット
・ふてニャンマグカップ
・ふてニャンスマホピアス
・ふてニャントートバック
のどれかがはいっていますー!!


detail01_img01.png

またふてニャンくじは応募すれば、ふてニャンテント、ふてニャンBIGクッション、うまい棒(30本)入り、BIGふてニャン缶、スピーカーやNexus Playerが当たります。

detail01_img03.png

応募といってもくじに書いてあるシリアルナンバーをWeb特設ページに入力するだけだからとっても簡単です!

ダブルでおいしい福袋ということです!


次にありえないほど安くでワイモバイルの人気ポケットWi-Fiが手に入ります!
機種はスタイリッシュな風貌で評判高い「506HW」がなんと月額1,111円で使えるのです!

color00-5.png

ありえにゃーい!!

こちら7GBプランのポケットWi-Fiですが通常2,480円/月の料金です。

WiMAXなんかでも7GBプランで3,000円/月はするので、約1000円でルーター持てるのはマジで今しかないでしょう!

機種代も実質0円で最大6ヶ月もこの価格!!

いい買い物にちなんで1,111円なのでしょう!

506HWをもっと詳しく知りたい方は評判を確認しておいてください。

arrow32-001.gif506HWの評判が最高って本当!?



では次ですがこれもマジやばいです。

タブレットが月額111円で持てちゃいます!

image_01.jpg

これもはや小学生のおこづかいぐらいでタブレット持てるので絶対急がないと在庫がなくなっちゃうと思うですよね。

最大6ヶ月間が111円ですが、7月目以降でも980円です。7ヶ月目以降も中学生のおこづかいぐらいでタブレットを持てるということです。

肝心のタブレット機種なのですが「Lenovo TAB2」といってハイスペックタブレットとなっています。

以前に「Lenovo TAB2」について調べていますのでよければ参考にしてください。

arrow32-001.gifLenovo TAB2はハイスペックタブレットってホント!?


他にもまだまだあります!
Yahoo!ショッピングで使える5000円クーポンがもらえます!

detail04_mv.png

これもこれからスマホプランを契約する人全員が対象!もう既にワイモバイルユーザーの私は対象ではありませんのでうらやましい限りです!!

だってYahoo!ショッピングで5,001円以上の買い物で使えるので、5,000円の買い物ならほぼタダで買い物ができちゃうんです!


あとは、Tポイントの1111万ポイントの山分けがあったり、11月12月の買い物でTポイントが25倍になったり、もはや利用しなきゃ損ぐらいのハッピー企画なのです!

ワイモバイルへのりかえ検討してる〜とか
ワイモバイルを新規で使いたいな〜とか
タブレット・ポケットWi-Fiほしいな〜


って思っていたら間違いなく今ですよ!!


arrow32-001.gifワイモバイルいい買物の日の詳細はこちら

ba_ymobile02.png

共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。