SSブログ

【マジ得】Ymobileの格安SIMカードのみ購入でキャッシュバックのもらえるキャンペーンの詳細! [Ymobileキャンペーン]



格安SIMではもうワイモバイルには勝てません!!

だってYmobileではSIMのみ申込みでもなんとキャッシュバック1万円のキャンペーン中なんですもん!

ただでさえお得に使えちゃうのにさらにお金がもらえちゃうんです!!

にゃに.png

arrow32-001.gifY!mobile公式サイト

もう私はすでにワイモバイルユーザーですが、私がこれからYmobileに申込みを考えていたら絶対にいまのキャンペーンを利用してワイモバイルユーザーになります!


というのも、ワイモバイルは約1年くらい前までは頻繁にキャッシュバックのキャンペーンを行っていたんですよ。

それが最近音沙汰だったんですが、久しぶりに復活です!

いつ終わるかもわからいなし、次あるかもわかんない状況なので早めに申し込んでおいたほうがいいというわけです。



ただしキャッシュバックを受け取るには条件があります!

・YmobileでSIMカードを購入すること!

はい、以上です(笑)

当たり前すぎる条件ですが、たったこれだけでキャッシュバック1万円を手に入れることができます。

新規契約・他社からののりかえMNPでもどちらでもキャンペーン適用となります。


最新arrow32-001.gifY!mobileキャンペーン情報


以前はワイモバイルのキャッシュバックキャンペーンってauかドコモからのMNPのりかえしか適用にならなかったんですよね〜。


それが今回からは新規でもソフトバンクからのMNPでも適用ときたもんだからびっくりなんです!


じゃあどうやってキャッシュバックを受け取るのか?受け取り方法が気になるところだと思います。

業社の中にはキャッシュバックで釣って契約させておいて、キャッシュバックの受け取り方を複雑にして結局受け取れなくするという悪徳な手法を使う業社もいますがワイモバイルは違います。

契約が成立した翌々月末以降に、受け取れるんです!!しかも確実に!!


img_09.png


どうして確実かというと、契約の翌々月末以降にワイモバイルから普通為替証書というものが届きます。

普通為替証書というのはゆうちょが提供する送金・決済サービスのことです。


もっと簡単に説明すると、普通為替証書を持って郵便局にいくと現金に変えてくれる魔法のような証書です!



だからややこしい手続きはいらない!

ワイモバイルでSIMカード申し込んで普通為替証書が来たら郵便局に行くだけ!!

その間にめんどくさい手続きは一切なし!!!



これは買いでしょ!ということですが、ちょっと落ち着いて注意事項の確認です。

・普通為替証書の送付先は契約した住所
・受け取り時までの契約時のプランのや種別の変更はダメ
・もちろん受け取り時までの解約はダメ
・利用料金の滞納もダメ
・発送先住所が不明、転居、連絡不能もダメ
受取時に不在で郵便局預かりで保管期間までに受け取らず差出人戻りになってもダメ

ダメダメダメ続きですが、これ普通に当たり前のことなので注意でもなんでもないですよね!!


ここで朗報なのですが、SIMカードのみの申込みでもワイモバイルの神割引であるワンキュッパ割も適用になります!!

しかもデータ容量も2倍!!

利用データと料金はこうなります↓

スマホプランS(1GB→2GB)1,980円
スマホプランM(3GB→6GB)2,980円
スマホプランL(7GB→14GB)4,980円

これにYmobileの最強メリットである通話定額コミコミなので安すぎでしょう!!通話料におびえながら電話をする必要はありません。

img_01.png
※料金は税抜でワンキュッパ割は最大1年間の適用です。


お金がもらえてこんなに安く使えるなら絶対に買いですよね!!

SIMロック解除したiPhoneやAndroidに利用するもよし、SIMフリー端末を買って利用するもよしですよ!!

で、SIMカードのみの購入ならいちいちワイモバイルショップに行く必要はありません。

行ったら行ったでも端末を勧められるのがオチです。(店員さんにはノルマがある…)


ワイモバイルのオンラインストアでの購入で最短翌日にSIMカードが到着です。

わずらわしいセールストークを聞く必要はありません!!

ぜひともワイモバイルのプランをお得に使って1万円ももらっちゃってくださいね!!
私ももう1枚購入しようかな…

オンラインストアはコチラarrow32-001.gifY!mobile公式オンラインストア




共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。