SSブログ

ユーザーは語る!Ymoibleの通話かけ放題の電話定額がダントツにお得でオススメなのです!

格安SIMでかけ放題や通話定額をお探しならワイモバイルのかけ放題が断トツにオススメですよ〜!!

2年以上のYmobileユーザーの私が推すので間違いありません!

arrow32-001.gifY!mobile公式サイトはコチラ

ぐー.png


現在CMでなめ猫バンド「ランニャー」

♪話す〜話す〜おれたち、通話が無料のスマホで♪

なんてのが流れてめっちゃかわいいですけど、スマホの携帯電話会社選ぶなら絶対Ymobileがオススメなんですよ!


※CMを見たことなかったり放送が終わっていたらすみません。



ワイモバイルのかけ放題の全貌を明かしていきますと、

ワイモバイルはスマホのプランの料金の中に、はじめから通話が定額がサービスが組み込まれています。

スクリーンショット 2016-02-23 18.31.20.png

いま、格安スマホとか格安SIMなどが流行っていますが、ネックになるのはその通話料の高さです。


格安SIMの料金プランの中には通話料が含まれていないことが多く、電話をかければかけるほど料金が高くなるという仕組みになっています。

ほとんどの場合音声通話は20円/30秒なのでそれを知らずに電話して結局スマホ代高くなっちゃったっていう人は結構多いみたいですよ。

にゃに.png

話を戻して、ワイモバイルならワイモバイル同士だけじゃなくて、他社へのスマホ・ガラケー・固定電話にかけても通話料は無料なのです!


ここでミソなのが、1回あたり10分以内・月300回までなら通話料が0円ということです。

スクリーンショット 2016-07-15 22.29.21.png

詳細はarrow32-001.gifY!mobile公式サイト


私はこれを神設定と呼んでおります。

はっきり言いまして、5分以内に設定している会社もありますが(某Dコモ、某aユー、某Sバンク、某R天モバイル)


5分なんてあっという間ですよー!


スクリーンショット 2016-01-09 10.17.37.png

人と話すのが苦手で長電話をしない私が言うので間違いありません。

だって、お店の予約をしようとしても店員さんに「少々お待ちください」なんて言われたら5分経っちゃう場合もありますし、音声ガイダンスに従って操作する場合もスグ5分なんて経っちゃいます。

そんなときに「私のプランは5分以内なので一旦切ります」なんて恥ずかしくて言えませんよね。


でもワイモバイルなら10分まで無料なんです!5分の倍!!

電話の向こう側から「少々お待ちください」なんていわれても鼻歌って待っていられます。ヒヤヒヤすることはありません。

5分と10分の差はそれぐらい大きいのです!

カケ放題のarrow32-001.gifY!mobileはコチラ


しかも300回ってことはそれを1日平均10回繰り返しても大丈夫ということです。

毎日毎日そんなに電話することありませんって!皆さんそんなに暇じゃないですよね?

長電話したいときなんかはLINEの無料通話使ったりスカイプすればいいんですもん。

やっぱりワイモバイルはちょうどいいんですよねー!!

ふてニャンよろ.png


はい、これはスマホを使うときのプランですが、ケータイ(ガラケー)を使う時にでも定額プランがあります。

それがだれとでも定額です。

img01-13.gif

ケータイプランというガラケーを使うのにおトクなプランがあるのですが、それに934円/月で付け足せば、10分以内月500回以内まで通話し放題です!

こちらは月500回でそんなにいる?っていう感じですがもらえるものはもらっておきましょう!


10分じゃ物足りなーい!!っていう人も安心してください。


そんな場合のためにも「スーパー誰とでも定額」が用意されております。

img01-12.gif


こちらスマホでもケータイ(ガラケー)でもオプションサービスとして追加することができます。

月額料は
スマホの場合:+1,000円
ケータイの場合:+1,500円


はい、これで通話時間・回数・かける相手に関係なく国内通話が無制限のかけ放題最強プランの出来上がりです!!


なんでこんなにワイモバイルが良いよっていうのかというと、私はY!mobileを使う前にキャリアと呼ばれるauやドコモ、ソフトバンクと比較したり格安SIMでかけ放題ないかなって調べてみたんですね。

私の愛用するarrow32-001.gifY!mobileはコチラ

ドコモやau、ソフトバンクといったキャリアと呼ばれる大手携帯電話会社にもかけ放題はあるんですが、基本料金というの組み込まれていてコレがまた高い!

docomo
カケホーダイライト1,700円(5分以内の通話)
カケホーダイ2,700円(かけ放題)

au
スーパーカケホ1,700円(5分以内の通話)
カケホ2,700円(かけ放題)

SoftBank
通話定額ライト1,700円(5分以内の通話)
通話定額2,700円(かけ放題)


これにデータプラン(パケット料金)が何千円ってかかってくるから高くなって当たり前です。

もう一度いいますが、ワイモバイルはプラン料金にパケット代も通話代もコミコミです。

これでキャリアの選択肢はなくなったと思います。


main_g.png


では、次に格安SIMです。

Nifmoという会社が「Nfimoでんわ」というかけ放題のオプションがあります。

通話料金が欠点だった格安SIMでは画期的だったんですが、これには弱点がありました。

それはIP電話ということです。


IP電話というのはわかりやすくいうと、電話回線ではなくインターネット回線を利用した電話のことです。

LINE電話もこれと同じ仕組みですが、通話品質は保障されておらず聞きとりにく場合も多々あります。

おまけにデータ通信量(パケット)も消費されるので1,300円を払う価値はあるの?って疑問符ついちゃいました。


arrow32-001.gifNifMoはこちら


楽天モバイルでは「楽天でんわ」が5分以内なら850円/月なんですが、すでに説明した通り5分じゃやっぱりヒヤヒヤしながら電話しちゃうんですよね。


楽天でんわはNifmoと違ってIP電話ではないので、音質的には良いし5分以降も30秒10円なんですが、やっぱり神設定ではない!!

arrow32-001.gif楽天モバイルはこちら



神設定はYmobileしかないでしょーってことで、ユーザーとしての実体験を語らせていただきましたが、

・通話も心配いらない〜
・店舗もあり〜

img_04.png


・すっごい人気〜

のワイモバイルを選んでおけば間違いないと思いますよ!!

arrow32-001.gifY!mobile公式サイトはコチラ








共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。