SSブログ

ドコモのポケットWiFiとワイモバイルの504HW比較しておすすめは? [504HWドコモと比較]

N112_cyekusuru_1_TP_V.jpg

docomoのポケットWi-Fi(正式にはモバイルWi-Fiルーター)を使うんだったら断然Ymobileの504HWの方が良いですよ。

モバイルWi-FiルーターならY!mobile


だってね、ドコモのでポケットワイファイ使うと高いんですよ!


確かにさすが日本を代表する企業さんなので、通信速度やエリア、サポートなんかは充実しています。


でもね、やっぱり高いんです。(何回も言いますが)


これだとコスパでいうと光回線とかの方が安いんじゃないかなっていうぐらいです。

じゃあ一体いくらぐらい料金かかるの?と思ってドコモの公式サイトで調べてみたんですけど、
これがまた分かりにくい!!

家族.png


家族みんなの合計料金+1900円/月って書いてありますけど、これでルーターが使えるわけでしゃありません。


これにかかって上乗せでかかってくるのは、データパックという料金です。

データMパック(5GB)で+5000円
データLパック(8GB)で+6700円です。


つまりdocomoでルーター使うってなると

5GBで6900円
8GB で7900円なんですよー!!!


そりゃ何度も高いって言いますよね?




yモバイルで評判最高で口コミやレビューでも良い評価の目立つ


main-6.jpg


504HWだったら7GBでも3696円です。

通信料が無制限になるアドバンスオプションつけても割引が適応になるので+684円。

つまり使い放題で4380円です。

消費税合わせても4730円ですよ!?


Y!mobileの504HWはコチラから確認


半分以下どころかコスパはそれ以上ってことです。


で、アドバンスオプションなんですけど、今なら3ヶ月は無料のキャンペーンやってます。


そして25歳以下ならなんと契約期間中ずーっとアドバンスオプション無料です!




もはやドコモの料金と比べるまでもないって感じです。


あとはつながりやすさですけど、全く問題ないですね。

WiMAXよりも上だと思ってください。


今までは正直、YmobileのPocketWi-FiとWiMAXは似たりよったりで接戦を繰り広げていましたけど、今回の504HWで大きくワイモバルが突き放しました。



それはやっぱりキャリアアグリゲーションと4×4MIMOの両方を使えるようになったからです。

447601-1.jpg


これはすごく画期的なことで、ガソリンでも電気でも走れるハイブリッド自動車並みの発明です。


今まではどっちかしか使えなかったんですよね〜


だから、通信速度やエリアの広さでもdocomoのルーターにも負けず劣らずになっているのです。


というか私はドコモのルーターで大満足!っていう人の話を聞いたことがないので、
みんなこぞって使っている世紀の大発明の504HWを使うのが間違いないんじゃないかな〜と思います。

ワイモバイルならWebサイトからややこして続きいらずに申し込めましね〜

Y!mobileの504HWはコチラからお申し込み・スマホからもOK!







共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。