SSブログ

14GBもらえる?Ymobileのパケット2倍は新規にまで対象拡大で絶対お得! [Ymobileキャンペーン]



Ymobileのパケット2倍!?

あ〜でも他社からののりかえ限定でしょ?

のりかえってめんどくさそうだし、やっぱ今のままでいいや。

2倍は諦める。

そう、思っていた人は非常に多かった!


MNP限定というそんなむさ苦しい縛りをワイモバイルが取っ払いました!


何と新規の契約でもスマホのデータ容量が2倍になることになりました!

img_slide_data_double.png

arrow32-001.gifY!mobile公式サイトはこちら

これはYmobielの歴史をご存知の方なら大革命だということをわかっていただけると思います。

今まではau、もしくdocomoからのMNPのりかえしか優遇してこなかったワイモバイルがいよいよご新規様さえ優遇しにかかっているのです。




少し話は逸れますが、実は今年のYmobileはまさに"飛ぶ鳥を落とす勢い”です。

格安スマホの登場でauやドコモが利用者を失う一方で、Ymobileは前年の同じ月に比べてなんと70%も契約者数を増やしました!


すごいですよね!?
去年30本ホームラン打ってたバッターが51本打つぐらいの成長ぶりです!


なんでそんなことになったのかというと、やっぱりみんなauやドコモやソフトバンクの大手キャリアは高いと気付いたのです。


格安スマホいいんじゃないの?ってなったのですが、格安スマホの業者の種類が多すぎてよくわかんない!


店舗もないから困った時どうすりゃいいの?ってなったので、大手キャリアより安く、店舗のどこにでもある ワイモバイルに白羽の矢が立ったのです。


それが私の提唱する「ちょうどいいスマホYmobile」ということなのです。


ぐー.png


だからyモバイルはユーザーの獲得に追い込みをかけています。

すごい量のテレビCMを行っていますよね?

iPhoneなんかも使えるようになっちゃいましたよね?

現在人気ランキングNo.1はワイモバイルなのです!

bnr_compare_215x70.png

本題に戻りますが、パケット2倍の対象者の確認です。

対象:新規または他社からののりかえ(MNP)でスマホプランS/M/Lを契約した方。
新規の場合は2016年4月1日以降ご契約で利用者が26歳以上の方。

え?25歳以下は対象じゃないの?
いえいえ、ご安心ください。

25歳以下の方はワンキュッパ学割が適応になります。



つまり新規の人全員対象!


これが2年間ずーっと2倍になるのです。

つまり!
スマホプランSなら2980円で2GB

スマホプランMで3980円で6GB

スマホプランLで5980円で14GB


最大14GBって使い切れないんじゃないですか〜?
って方はシェアプランもあるので要チェックです!

合わせて読んで参考に→Ymobileのシェアプランは家族でも個人でもお得なプラン



こりゃお得すぎでしょう!!

新生活でこれからスマホがいる人にはぴったりの情報だと思います。

新規ならMNPのような手間はいらないので、オンラインストアが申し込めばすぐに届いてすぐに使えるので簡単です!

Y!mobileオンラインストア


機種はiPhoneでもよしAQUOSフォンでもよし!
ご新規様でもパケット2倍は見逃せないでしょ〜




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。