SSブログ

最強ガラケー!端末0円DIGONOケータイがワイモバイルでお得な理由 [DIGNOケータイ]

Ymobileのガラケーの進化がすごいのです!
ガラケーってガラクタケータイの略ではありませんよ?(笑)

ガラパゴス諸島の生物のように独自に進化しているから
「ガラパゴスケータイ」「ガラケー」って呼ばれているんですよ!



まあそれはさておき、疑いようのない安心感のある日本製企業の京セラから
DIGONOケータイが登場しました!

main_00-4.jpg


一言で表すと「スマホか!」というぐらいの機能を備えたガラケーです。

ガラケーの形をしたスマホと思っていただいても結構です。


今までこんなガラケーなかった!


こちらで確認→Y!mobile公式サイト



ガラケーなのに4G対応!

image09-3.jpg

Ymobileはソフトバンクの回線を利用して通信を行っていますが、
このDIGNOケータイではFDD-LTE、つまり高速データ通信サービスの「SoftBank 4G LTE」を利用できるのです!


下り最大で112.5Mbps、まるでスマホ並みの速度でネットにつなげるということなのです。

しかも、スマトフォンやパソコンのWebサイトを見ることができるので、Facebookもスマホそのもので利用しているのと同じです。



VoLTEも対応です!

image11.png

VoLTEとは、超高音質サービス(LTE)を使って利用できる音声通話サービスのことで、docomo、au、ソフトバンクも採用しています。


機種を選ぶ基準で、これが利用できるかできないかを基準にしている方は意外と多くいます。
それほど画期的な技術で無料で利用できるとなれば、それにも納得できますよね。



いやいやまじかよ…
なんと電池が1週間も持つのです!!!

image07-4.png


京セラさんの作る機種は防水、防塵や耐衝撃に強いので私はDIGNOのスマホも
「ガンジョースマホ」と呼んでいます


今回もその名残を引き継いでいますが、電池が1週間も持つなんてありえなくないですか?

しかも注意書きには
※想定されるお客さまの使用パターンを策定し、実際に端末を使って測定したものです。(京セラ調べ)とのことなのです。
自信満々じゃないですか!!


まさに独自に進化したガラパゴスケータイです!!




カメラが800万画素
そしてLINEワンセグも使えるーー!!

image08-3.jpg


もはやこれはほぼスマホと言っても過言ではありません。

ガラケーでLINEが使えないからスマホに変えた人って多いではないですか?
実は私もその一人で、ガラケーでLINEが使えたらスマホにしていませんでした。


だってタブレット使えば、スマホのネットの部分は利用できるし2台持ちなんてかっこいいこともできちゃいます。
それでなくてもみんながこぞってメールからLINEに移行したもんだから困った人続出でしたよね?


DIGNOケータイはLINEが使えます、しかもスマホのように!



Y!mobile公式サイトはこちら


おすすめプランは2つ!


①ケータイプランSS月額934円!
スクリーンショット 2016-02-20 9.44.44.png

とにかく通信費を抑えて節約したい方は
CMの「お弁当並みでケータイが持てる」っていうあれです。


②スマホプランS月額2,980円!
スクリーンショット 2016-02-20 9.44.51.png

ガラケーをスマホのように使う!
そんな方は通話もパケットもセットになっているこちらがいいでしょう!
これでLINEもネットも問題なく使えます。


regi_bnr_img_newphs_norikae_digno.gif

そしてなんと機種代タダ!0円なのです!!

これは新ケータイのりかえキャンペーンが適応されるからです。

スマートフォンとの2台持ちや、
こだわりのスマホがなくて端末代払わなくて済むならDIGNOケータイの方がいいっていう方には大変嬉しいキャンペーン適応です!

g_06-2.jpg


ご新規でもau、ドコモからの乗り換えでもいずれも適応されます。




店舗に行かなくても購入できる便利さ!

slide_img_nyanmatsuri.png


Ymobile(ワイモバイル)のメリットはオンラインストアで購入すれば、店舗に行かなくても契約できるということです。

ご新規ならクレジットカードと本人確認書類があれば最短翌日には端末が届いて利用できます。
MNPも全ての作業をネット上で完結できるため、手間がかからず楽なんですよね〜


こんな最強のガラケー見たことない!というぐらいハイスペックでまさにスマホのようなケータイです。

これからガラケー使いたい人はこれを選ばずしてどれを選びますか!?


DIGNOケータイお申し込みはこちら→ワイモバイル公式オンラインストア



共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。