SSブログ

ワイモバイルが猫好きにはたまんないので調べてみました! [ワイモバイルの猫]

ワイモバイルの猫が可愛すぎるので思わず調べてしまいました!
そしたら意外な事実がいっぱいわかりました!

CMで一躍人気になりました!

公式サイトでCMが見れます


気だるそうな感じでYmobile(ワイモバイル)ケータイを車内販売している猫ちゃんがいい雰囲気醸し出しているんですよね。

この猫ちゃんが女子高生を中心とした女性やマダムに人気なのです。

btn_movie19.jpg

うん!かわいい!

Ymobile(ワイモバイル)の公式キャラクターで名前は「ふてニャン」

ネット上では「ふて猫」で通ってましたが、Ymobile(ワイモバイル)公式サイトを見ると「ふてニャン」に統一されていました。

公式サイト→Y!mobile

正体はタレント猫の「春馬くん」
ZooJapanという動物タレントを擁しているプロダクションに所属しています。

品種はスコティッシュフォールドです。
スコティッシュフォールドの性格は人懐こく優しく知らない人にもすり寄っていくという可愛らしい一面があります。
甘えん坊な性格の子が多く、その可愛さに今まで犬派だった人が猫派になっちゃったていう人もいるぐらいです。


また春馬くんが所属しているZOOオフィシャルブログでは、春馬くんがバックの中に入って撮影の待機中の写真を見れたりしてとても可愛いのです!こちら→ZOOオフィシャルブログ


他にもCMやドラマにも出演しているので今後の活躍から目が離せませんね!
春馬つながりで三浦春馬さんと春馬くんが共演してほしいっていう声もあります。


この春馬くんが演じるふてニャンですが、なんと写真集も出しています・
「ふてすぎて、夏。」というなんとも言えない脱力感たっぷりのタイトルです。

そしてライバルは「あの白い犬」だそうですよ!




ふてニャンの声の正体は!?

CM中にこのふてニャンは色々とセリフを言っていますが、この声をしているのは誰なのか!?と話題になりました。
これは漫才コンビ、「ナイツ」の塙宣之さんのようですね!

ナイツのネタでは「ヤホーで調べてみました」という塙さんのお決まりのボケがあります。
Ymobile(ワイモバイル)はヤフーの関連会社ですから、抜擢されたのかもしれませんね!





Ymobile公式サイトではアニメ版ふてニャン!

img_09.png

ワイモバイルの公式サイトでは、アニメ版ふてニャンが登場します。
実写版のふてニャンよりもふてこさは増しています。

でも、やっぱり憎めない愛くるしさで可愛いのです。
キャンペーンのお知らせをしてくれたり、プランをわかりやすく説明してくれたりします。

そして、LINEではこの「ふてニャン」がずっと使えるLINEスタンプ40種が登場しました!
LINEアプリから、「その他」→「友だち追加」→「ID検索」→「@ymobile」で検索して追加してください!

いやー、猫好きにはキュンキュンする要素満載のYmobile(ワイモバイル)さんありがとうございます!
是非是非公式サイトでもチェックしてみてくださいね!

公式サイトでふてニャンチェック→Y!mobile

共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。