SSブログ

ワイモバイルオンラインストアからの配送を確認! [商品が届くまで]

今回は以外と皆さん見逃しがちな配送についてでございます!

利用する端末も決まってプランも決まって、オンラインストアから申し込んだけど配送ってどうなるの!?っていうことは確認しておいた方がいいですよ!!


早く商品が到着してほしいはやる気持ちは抑えて確認していきましょう!


配送について

購入した商品は、佐川急便にて届けてもらえます。ありがとう佐川さん!!
商品がお手元に届くまでの期間はお申し込みの内容によって異なります。

また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合があります。
ですので、本人確認書類の確認はお間違いのないようにお願いしますね!
また審査の結果、お申し込みが通らない場合がありますのであらかじめ注意しておいてください。


発送日

通信サービスのご契約には本人確認書類の受領が必要です。
これからお知らせする内容は平日16時、土曜15時、日曜13時までに不備なく本人確認書類を受領した場合の最短発送期間の目安です。

スマートフォン、ケータイ

スクリーンショット 2015-12-23 17.16.13.png

本人確認書類受領後、Ymobileにて加入審査を実施し最短当日から翌日までに発送になります。


データ通信端末

スクリーンショット 2015-12-23 17.16.20.png

本人確認書類受領後、Ymobileにて加入審査を実施し最短当日から翌日までに発送になります。


プリペイドデータカード

スクリーンショット 2015-12-23 17.16.27.png

Ymobileにて加入審査の実施の後、翌々日に発送になります。


付属品

スクリーンショット 2015-12-23 17.16.33.png

最短当日から翌日までに発送になります。



着荷時間の指定

時間指定:ご注文時に、お届けの時間帯を下記の中から指定することができます。
9時-12時・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時



到著予定日


※発送は加入審査後になります。発送後の到著予定日はエリアによって異なります。
※離島・郡部によって納期が遅れることもあります。
※天候・交通状況などによって到著が遅れることもあります。
※東京、東北、九州地方は、午前中のお届けができない場合があります。


3日以降の配送エリア
沖縄県(離島含む)


2日後配送エリア
北海道エリア:北海道
東北エリア:青森県
四国エリア:徳島県、愛媛県、香川県、高知県、
中国エリア:鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県
九州エリア:福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県


翌日配送エリア
上記の以外のエリア



不在時のお届けについて

マンションなどで、宅配ボックスが設置されている場合でも、不在時の宅配ボックスへのお届けはありません。

不在連絡票が投函され商品は一度持ち帰られます。再配達をご希望の場合は、不在連絡票に記載された連絡先にご連絡の上、
配送業者に直接ご依頼ください。


配送状況の確認について

商品発送のお手続き完了後に、申し込み時に入力したメールアドレスの配送伝票番号をお知らせいたします。
配送状況は佐川急便のホームページから確認ができます。

となっております。


ポイントとしては、お住いのエリアによって発送できる日が違うということです
そして、不在時には必ず一旦持ち帰られ、佐川急便さんの方へ連絡することになります。


また何度も申しますが、スムーズにお申し込みを行うには本人確認書類の不備がないことが絶対条件になりますのでご注意ください。

オンラインストアでは以上のことをご理解していただければ非常に手軽にYmobileの商品を手に入れることができます。
非常にオススメですので、オンラインストアでチェックしてみてくださいね!


Y!mobileオンラインストアからのお申し込みはこちらから




共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。