SSブログ

Ymobile(ワイモバイル)はタブレットを500円/月で持つ方法がある!? [タブレット]

もうすでにYmobile(ワイモバイル)のユーザーでスマホやPocketWi-FiやPHSをお使いの方には朗報です!

またこれからYmobile(ワイモバイル)のスマホやPocketWi-Fiを使いたいっていう人にも朗報です!


端末無料で月500円はY!mobile公式オンラインストアから

タブレットが500円/月でご利用になれます!
しかも端末代はタダ!


ちょうど昨年末にはこの500円で持てるタブレットが人気を博し、いや人気すぎて在庫がなくなって売り切れで販売中止となっていたのです!


それが今回なんとワイモバイルの500円タブレットが復活したのです!

ぐー.png


以前このブログの記事でガラケー+タブレットの2台持ちをお得にお使いになれる方法をご紹介いたしました。


さらにYmobile(ワイモバイル)のスマホやPocketWi-FiやPHSをお持ちの方にも適応になりますので改めてのご紹介でございます。

このタブレット500円/月は
いつ終了するかわかりませんのでお気をつけください!


Y!mobileオンラインストアで確認



その名も【セットでお得タブレットおトクキャンペーン2】!!




タブレット端末詳細

MediaPad M18.0 403HW

main_01-5.jpg

特徴

日常使いに便利なコンパクトサイズ

02-2.jpg

見やすく使いやすい8インチディスプレイ。
重さ340gでございます。

8インチって大きさおよそ縦17㎝の横11㎝です。
なので手の小さめの私でも片手で持ちできる大きさです。
重さは缶ビール(350ml)が350gなのでそれより少し軽いです。


迫力のサウンド

01-3.jpg

前面デュアルスピーカーなのでヘッドホンなしでも迫力のサウンドが楽しめます。
スピーカーが前にあることで画面と音に一体感が生まれます。
タブレットで動画を見たいっていう人にはピッタリかと思います。


ワイモバイル版限定

03-3.jpg

ワイモバイルでこのMediaPad M18.0を購入すれば、Yahoo!未公開の「Yahoo!カーナビ」のタブレット版がインストールされています。


メモリ容量は1GB
ストレージは8GB
これはこの低価格モデルを考えると妥当だと思います。
マイクロUSBカードで32GBまで対応しているので
映画や音楽はそれで対応できるのです。


低価格モデルといっても通常は28,000円のタブレットですから端末0円はお得ですよね!



Y!mobile公式サイト

ではご利用料金です。

通常データプランS
1,980円/月(税抜)

ですがYmobile(ワイモバイル)のスマホ、PocketWiFi・PHSをご契約中の方は
500円/月(税抜)でございます。

契約期間は3年

なんと毎月1,480円もお安くタブレットをご利用いただけるのです!



懸念材料

プラス500円でタブレットと他端末の2台持ちは魅力的過ぎますが、懸念材料もございます。
それはデータプランSは月間データ使用容量が1GBだということです。

タブレットで月間1GBは厳しいんじゃないでしょうか?

ですが今回はそれを解決する解決方法とトク技がございますのでご紹介いたします。


①PocketWi-Fiでつなぐ

Ymobile(ワイモバイル)ですでにご契約されている端末がPocketWi-Fiだという方は懸念がありません。
タブレットとPocketWi-Fiつなげば最低でも7GB(足すと8GB)305ZTなら無制限ですので
月間の制限を超える心配はないのではないでしょうか。



②「シェアプラン」を適応する

シェアプランとはお使いのデータ通信量をムダなく分け合うプランのことです。
こちらの記事で詳細は書いていますが、
お使いのYmobile(ワイモバイル)の端末の余ったデータ容量をSIMカードを使って分け合うものです。
このMediaPad M18.0のタブレットはシェアプラン対応端末なので、利用しない手はないと思います。


③ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で利用する

img_sws2.gif

これ私の一番おすすめのトク技でございます。
しかも無料です。

Ymobile(ワイモバイル)は端末によってソフトバンクのWi-Fiスポットを利用できるものと出来ないものがあります。
このMediaPad M18.0のタブレットはバッチリ対応端末になっています。

これ使えるスポットがあるのですが、私も調べてみてその多さにびっくりしました。
よく行くカフェ、通勤で使う駅、高速道路、家族でよく行くショッピングモール、ほとんどに
ソフトバンクWi-Fiスポット入っていました。

ソフトバンクのHPより確認できるのでご利用にないそうな場所を探してみてください。

この方法を使えば、データプランSの1GBでも問題ないのではないのでしょうか?

工夫次第でお得に持てるしタブレット500円/月で持てるチャンスはそうないです!

ご契約はオンラインストアで簡単にできますので、お店に行く必要がなくていいです。


すぐ届いて使える公式オンラインストア→Y!mobile





共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。